Profile

私達のプロフィールを会話しながらご紹介します。
かな〜り、長いですが、興味のある方はどうぞ(^^)


自己紹介

 まいん: え〜〜、テステス、じゃあこれからお互いのプロフィールを話したいと思います。

 まりちゃん: (◎・艸・)ププ


 まいん: 笑うな(・ω・;A)フキフキ


 まりちゃん: ごめんなさい(T-T)


 まいん: 泣くな〜〜(・ω・;A)フキフキ


 まりちゃん: はい ヾ(@°▽°@)ノあはは 

 まいん: じゃあ、名前から〜

 まりちゃん: 本名?(゚ω゚;A)

 まいん: 違います(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: やっぱり〜(;¬∀¬)ハハハ…

 まいん: まいんで〜す♪ deist名はMineです!よろしく〜(^▽^)ノ

 まいん: ↑こんな風に自己紹介してください


 まりちゃん: はい(@ノ∀`)σアヒャ

 まいん: また笑われた(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: ま・ま・まりちゃんです♪ deist名はmarichanです!
         ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

 まりちゃん: (゚ω゚;A)

 まいん: はいはい、φ(・_・”)メモメモ

 まいん: じゃあ、次はお年〜〜


 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ

 まいん: うそだよ(-ι_- ) クックック

 まりちゃん: (゚ω゚;A)

 まいん: 誕生日〜

 まりちゃん: 19○○年 1月18日です♪

 まいん: 平成○○年 1月24日生まれです♪

 まりちゃん: 平成かよ!(゚ロ゚;)

 まいん: (-ι_- ) クックック

 まりちゃん: (゚ω゚;A)

 まいん: 嘘ついてました〜〜〜ぺこ <(_ _)>

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ

 まりちゃん: どこを? なにを?

 
まいん: え?平成生まれってとこ〜(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: (・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: そうか・・・(;¬∀¬)ハハハ…

 まりちゃん: 気づかなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

 まいん: 気付いてなかったのきゃ?!Σ( ̄ロ ̄;;

 
まいん: 天然さん(((((((;´д`)))))))ガタガタ

 まりちゃん: 西暦で書かないで〜〜〜って意味の平成かよ!(゚ロ゚;)

 まりちゃん: 。。。(〃_ _)σ‖

 まいん : ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

 まいん: 最初からこんな調子かぃ!!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


 まりちゃん: 壁]ωT)ニャ

 まいん : ヾ(T▽T)元気出せ〜

 まりちゃん: くすん ( ノω-、)


 まいん: じゃあ、次は〜

 まいん: どこdeistですか?


 まりちゃん: どこdeist?(・ω・;A)フキフキ

 まいん: 神奈川とかさ(小声)

 まりちゃん: (゚ロ゚;)
         コホン・・・(゚ω゚;A)  

 まりちゃん: 横浜deistです(-ι_- ) クックック

 まいん: プー!(*≧m≦)=3

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ ゲゲ・・・!!!

 まいん: すまん、だって コホンてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 まりちゃん: そこかい(;¬∀¬)ハハハ…
         まいんのツボはわからん(゚ω゚;A)

 まいん: 私は埼玉deistです(-ι_- ) クックック


 まいん: あとはぁ〜( ̄^ ̄)ん〜〜〜っと
           たまにはまりちゃん訊いて〜


 まりちゃん: たまには・・・(・・;)

 まいん: (・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: ( ̄ω ̄;)エートォ…

 まいん: つぎは、、(;¬∀¬)ハハハ…

 まりちゃん: σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 まりちゃん: 血液型は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 まいん: (´゚ω゚):;*.':;ブッ  ありきたりっ!

 まりちゃん: (TεT)

 まいん: Aでぇ〜〜す♪ O型と相性ばっちりで〜す♪

 まりちゃん: (゚ロ゚;) 同じだ!

 まいん: 知らんかったんかい!

 まりちゃん: 知ってた〜(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

 まいん: (´゚ω゚):;*.':;ブッ


 まいん: 好きな色は?


 まりちゃん: 水色〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 まいん: w( ̄△ ̄;)wおおっ!
       私もね、青とか、オレンジとか好きだったんだけど。。

 まりちゃん: (*・ω・)(。。*)ぅん

 まいん: 最近なぜか服が黒、白、赤ばっかり〜(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: あたし・・・ 最近ピンクも買ってます(◎・艸・)ププ

 まいん: w( ̄△ ̄;)wおおっ!
       ピンクはあんまり買わないなぁ〜
       似合わないし(・ω・;A)フキフキ


 まりちゃん: あたしね、水色っていうかね〜

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 まりちゃん:: この時期だとよくわかるんだけど〜 
         午後6時半くらいかなぁ〜 空気が水色の時があるでしょ〜
         それが好きなの〜〜〜照ッ(〃ノ∇ノ)

 まいん: (*´―――――`)ン?

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: 空気が水色。。。。透明にしかみえんが(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: Σ( ̄ロ ̄lll) 

 まりちゃん: わからないかなぁ〜〜〜〜(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

 まいん: わからんのぅ〜

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: 今度みてみるわ〜〜

 まりちゃん: 感動するよ〜〜〜(´ ▽`).。o

 まいん: 空気が水色?? 水色???

 まりちゃん: 水色〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
         ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  これか〜〜〜って感じよ〜

 まいん: (・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: (・・;)

 まいん: 今度電話して〜

 まりちゃん: (*゚ω゚):;*.':;ブッ 

 まいん: いまや!って(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 まりちゃん: 了解(◎・艸・)ププ


 まいん: ラルクとhyちゃん以外の趣味はなんですか?

 まりちゃん: w( ̄o ̄)w オオー!

 まいん: 無難や〜〜(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 まりちゃん: カラオケ〜(-ι_- ) クックック

 まいん: カラオケかぁ〜〜

 まいん: まりちゃんは歌がうまい とφ(・_・”)メモメモ


 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: わたしゃあかん、オンチやしぃ〜(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: うまいんじゃなくて、好きなんです(・ω・;A)フキフキ

 まいん: え?でもうまいって巷の噂ですが(-ι_- ) クックック

 まりちゃん: 歌ってる自分に酔う・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 まりちゃん: 巷・・・(゚ω゚;A)

 まいん: 私って、オンチのうえ、運痴で、しかも方向音痴(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 まりちゃん: (@ノ∀`)σアヒャ 〜〜〜

 まいん: _| ̄|○

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ ゲゲ・・・!!!

 まりちゃん: フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー ま〜い〜ん〜

 まいん: とりえがあんまない人間なのら〜(・ω・;A)フキフキ
       お気楽なのと〜、他になにかあったかなぁ〜とりえ( ̄^ ̄)ん〜〜


 まりちゃん: お気楽がとりえ・・・(◎・艸・)ププ

 まいん: まあいいや〜(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: 絵がうまいヽ(*^^*)ノ
 
 まいん: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうそう絵を描くのは好き〜♪
  
     うまいかどうかは別として〜(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: うまいよ〜〜〜( ´艸`)ムププ

 まいん: ありがちょ〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 まいん: わたしの趣味はぁ〜〜〜(・◇・)b
       マンガとか本を読むこと〜♪ ですっ!!(・◇・ゞ

 まりちゃん: ほうほう(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: 好きなマンガは?

 まいん: 清水玲子さんの、、、秘密 の 薪警視正 (〃ノ▽ノ)キャッ
       由貴香織里さんの、、、天使禁猟区 の 刹那とロシエル


      
hyたんに似てます〜(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん : 知らないのばかりですな(゚ω゚;A)

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノhyちゃんに似てるとな・・・

 まいん: あと、FF9の主人公も(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん: (*゚ω゚):;*.':;ブッ 

 まりちゃん: FF9の主人公・・・名前なんだっけ(*-゛-) う゛〜ん

 まいん: 思い出せないんだよね〜
       私は勝手にはいどと入れてやってたから(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ラルクとの出逢い

 まいん: ラルクとの出会いは?

 まりちゃん: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 まいん: 出逢い(///ω///)キャッ

 まりちゃん: 照れてますがな・・・(・ω・;A)フキフキ

 まいん: まりちゃんから、どうぞどうぞ〜 (///ω///)テレテレ♪

 まりちゃん: あたしはねぇ〜、何か海外の音楽祭にラルクが出てたんだよねぇ〜

 まいん: w( ̄△ ̄;)wおおっ! 海外の音楽祭

 まりちゃん: ASIAのなんたらかんたら音楽祭・・・(・ω・;A)フキフキ

 まいん: いつごろ?

 まりちゃん: 1998年かな?

 まいん: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 1998年♪

 まりちゃん: 虹ってその頃でしょ〜(・ω・;A)フキフキ

 まいん: 虹って1997年の暮れじゃなかったっけ?

 まりちゃん: その音楽祭で【虹】を歌っていたラルクに運命を感じたわけですよぉ〜♪

 まりちゃん: ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 まりちゃん: たまたま歌ってたのね〜 
         なんたらかんたら音楽祭で・・・(・ω・;A)フキフキ

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 まりちゃん: まぁ、その前から気にはなってたんだけど〜

 まりちゃん: その時にズドーーーンときたわけですよ〜(・ω・;A)フキフキ

 まいん: ほほぉ〜〜〜φ(・_・”)メモメモ

 まりちゃん: その時のhyちゃんの髪の毛・・・ツンツンしてたなぁ〜( ´艸`)ムププ

 まいん: ツンツンしてたってことは、、やっぱり1998年ごろだろうねぇ〜
      
 その前はサラッサラだったもんね〜

 まりちゃん: そうだねぇ〜(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: あたしの運命の1曲なのだぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 【虹】

 (中略)

 まいん: じゃあ、まりちゃんは場所ははっきりしないけども〜
       どこかの音楽祭の虹でズド==ンと来たとφ(・_・”)メモメモ


 まりちゃん: (。-_-。 )ノんだ〜

 まいん: 時期は、、1997年ごろ、とφ(・_・”)メモメモ


 まりちゃん: 次はまいんの番ですぞな〜

 まいん: はいはい(・ω・;A)フキフキ

 まいん: 私は、1998年の夏に〜
       lovelove愛してるで、ワムのcareless whisperを歌うhyたんに
       ズド======ン!!とやられました♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 まりちゃん: あれかぁ〜( ´艸`)ムププ

 
まいん: それまでラルクのこと、当然知ってたけど〜
       あれで完全に堕ちました〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 まりちゃん: そうなんすかぁ〜(・ω・;A)フキフキ

 まいん: ラルクの曲やない(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: そうですなぁ〜(・ω・;A)フキフキ

 まいん: 翌日、Heartをレンタルしてきて〜

 まりちゃん: レンタル・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

 まいん: 最初に好きになったのがfate(〃ノ▽ノ)キャッ

 まりちゃん: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
         あたしもfate大好き〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 まいん: いいよね〜〜〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
       Heartは名曲揃いだじょ〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 まりちゃん: ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

 まりちゃん: 1番好きかも〜〜〜Heart

 まいん: 今までは一番だったけど。。。今はAWAKEが一番かなぁ〜〜

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ

 まりちゃん: 不動の1番・・・Heart

 まいん: でも、Heartは確かにいいアルバムだ〜
       聴きたくなってきた〜(*´艸`*)ムププ


 まりちゃん: (◎・艸・)ププ

 まりちゃん: DVD観たい〜(〃ω〃) ポッ

 まいん: ビデオしか持ってない(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ
         そうか・・・(・ω・;A)フキフキ

 まいん: winter fallも好きだし〜
       Shout at the Devilも大好き(*´艸`*)


 まりちゃん: (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
         あれ、何だっけ・・・曲名が出てこない( ̄ー ̄; ヒヤリ

 まいん : いっつもfateでエンドレスリピートしてしまうので、
        最後の二曲の印象が(・ω・;A)フキフキ


 まりちゃん: (゚ロ゚;)
         ミルキ〜とあなたを聴け〜〜〜〜ヾ(;゚ロ゚)ノ

 まいん: すんませんm(。。)mペコッ

 まりちゃん: LORELEYだぁ〜〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 まいん: じゃあ、今日は聴くわ〜(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: 聴いてください(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: あたしね〜

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 まりちゃん: あなたを生で聴いて〜
         一緒に歌いたいの〜〜〜照ッ(〃ノ∇ノ)

 
まいん: あなたってナマで聴いたことあったかなぁ〜( ̄〜 ̄ウーム

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ あるのけ?

 まいん: 多分、ないだろうね〜

 まりちゃん: ないのかい/(_ω_;/)コケッ!

 まいん: (;¬∀¬)ハハハ…  すんまへん

 まりちゃん: いいえ〜 そんなこったろ〜と・・・(;¬∀¬)ハハハ…

 まいん: じゃ、じゃあ一番のお気に入りのアルバムの話は終了〜(・ω・;A)フキフキ

       まりちゃんの一番のお気に入りはHeart φ(・_・”)メモメモ
       私はAWAKEね〜 φ(・_・”)メモメモ


初ライブ

 まいん: じゃあ、初ライブの話にしよっか〜


 まりちゃん: (o゚◇゚)ノあぃ

 まりちゃん: これねぇ〜〜〜( ´艸`)ムププ
         実はね、7のライブの時は まだファンクラブも入ってなくて・・・

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 まりちゃん: チケなんて そんなんで取れるわけないでしょ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
         でもね、すんごい行きたくて〜〜〜
         てかね、今までラルクのライブになんで行こうとしなかったのか 
         不思議なくらい めっちゃ行きたくて〜
         でも、チケなんて一般でも、雑誌の応募でも全然ダメで・・・
         そのうち1週間前になってしまって・・・

         1週間前なのに、アタシは絶対に行けるっていう自信がなぜかあって・・・
         今思えば不思議なんだけどぉ〜( ´艸`)ムププ

 まいん: そういうめぐり合わせってあるよね〜(*¨)(*・・)ウン

 まりちゃん: ダー様が・・・ チケをGETしてくれたのだぁ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

 まいん: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ダー様

 まりちゃん: プレオーダー出てるで〜〜〜って( ̄▽ ̄;)アハハ…

 まいん: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレオーダー!!

 まりちゃん: ダー様 即GETしてくれたぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
         チケが届いてから2日後くらいにライヴよ〜( ´艸`)ムププ

 まいん: w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 まりちゃん: 何かものすごいテンションでしたわぁ〜

 まりちゃん: 場所は 代々木第一体育館

 まいん: ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ ものすごいテンションのまりちゃん見てぇ〜〜

 まりちゃん: (-ι_- ) クックック

 まいん: 渋谷7daysじゃないのきゃ?

 まりちゃん: それだよ(゚ω゚;A) 代々木は 渋谷よん(゚ω゚;A)

 まいん: 渋谷7daysなのに、代々木(゚ロ゚;)

 まりちゃん: 渋谷のどこでやっていたと?(゚ω゚;A)

 まいん: いや、知らんが(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: 代々木が渋谷って・・・知らんかったのけ?(¬_¬) ジーーーッ

 まいん: 今でも知らんかった〜( ゚∀゚)アハハ八

 まりちゃん: ヽ(  ̄д ̄;)ノ 代々木・・・行った事ないのけ?(゚ω゚;A)

 まいん: ないよ〜〜〜(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ そうだったのねん・・・(゚ω゚;A)

 まいん: だって生まれてこのかたず〜〜っと関西住みだよ

 まりちゃん: そうだった∵:.(:.´艸`:.).:∵  失礼しました┏○ペコッ

 まいん: いえいえ〜( ̄◇ ̄)

 まりちゃん: (゚ω゚;A)

 まいん: 渋谷7daysであなたやってるや〜〜ん

 まりちゃん: あなたじゃない日やねん・・・。。。(〃_ _)σ‖

 まいん: (゚ロ゚;) どの日?

 まりちゃん: w( ̄△ ̄;)wおおっ! 7月4日・・・  昨日じゃん

 まいん: ちょうど3年前やねんな〜

 まりちゃん: 席はね〜、テッちゃん側の1階席・・・

 まいん: どうでした?初めてのナマhyしゃん(*´艸`*)

 まりちゃん: ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 まいん: (´゚ω゚):;*.':;ブッ  萌えとる

 まりちゃん: 髪の毛サラッサラでさぁ〜( ´艸`)ムププ
         結構近くまで来てくれて〜〜〜(///ω///)テレテレ♪
         めちゃめちゃ かっこよかった〜(*ノωノ) イヤン
         目の前にいるのが 信じられなくて〜

 まいん: (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 まりちゃん: 同じ時間、同じ空間にいるんだぁ〜(´ ▽`).。o♪♪って
         なんか夢見てるようだったなぁ〜キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
         やっぱ 初ライヴってすごいよねぇ〜

 まいん: (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

 まりちゃん: 聞いてますかい?((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

 まいん: 聞いてるよ〜〜〜 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
       同じ時間、空間を共有できるっていう感動に
       ちょっとトリップしてました(´▽`)アハハハ


 まりちゃん: ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 まいん: ラルクのライブはまた格別なんだよね〜 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 まりちゃん: (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

 まりちゃん: しかもさぁ〜 そのライヴは 昔の曲から 何から歌ってくれたからさぁ〜
         もうウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪状態よん

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
       (*¨)(*・・)ウン・・・・・・   ┃兵庫┃AT)ウニャ


 まりちゃん: (゚ロ゚;) 

 まいん: ┃兵庫┃)グシグシ

 まりちゃん: (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

 まいん: その頃、ルシエルやめてましたから(´▽`)アハハハ

 まりちゃん: そうそう、そのライヴではしゃぎすぎて ペンダントトップ失くしました

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: Σ( ̄ロ ̄ノノ
       その頃、ものすごいスネ子だったのσ(・・*)


 まりちゃん: (*゚ω゚):;*.':;ブッ 

 まいん: わたしゃ、3年も待たせたくせに、地方もんに冷たいラルクにすねてた〜

 まりちゃん: そこか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 まりちゃん: まぁ〜 そんな感じの初ライヴよん( ̄▽ ̄;)アハハ…

 まいん: ほ〜〜いφ(・_・”)メモメモ


 まりちゃん: まいん・・・どうぞ〜

 まいん: 私はグラクロの大阪南港初日が初ライブ〜

 まりちゃん: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ グラコロ〜

 まいん: ホントウは2日間行くつもりで、チケとってたんだけど、
       2日目は事情があって行けず〜(TAT)


 まりちゃん: あちゃ・・・(・ω・;A)フキフキ

 まいん: まあ、でも1日目だけでも充分満足でした〜(*´艸`*)

 まりちゃん: そうっすかぁ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

 まいん: ブロックのDだかEだかで〜
       もう、メンバーはタイ米くらいの大きさだったけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 まりちゃん: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 まいん: サイコーに楽しくて、野外なのに、hyたんの声がビシバシ届いて〜
       こんなにすごい人がいるんだ〜〜って、めっちゃびっくりした!!


 まりちゃん: そうだしょ〜( ´艸`)ムププ

 まいん: なんだろうね〜、あのライブでのhyたん!!
       今までいっぱいライブ行ったけど、あんな人は初めてじゃ〜(@O@)


 まりちゃん: どんな人〜(・ω・;A)フキフキ

 まいん: え〜〜とぉ、キャパがめちゃくちゃ大きいのに、
       ちゃんと後ろまで届くんだな、声が。。
       うまく表現できないが(・ω・;A)フキフキ


 まりちゃん: 声に魅了されたのねぇ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 まいん: めっちゃくちゃ遠くにいるのに、
       すぐ近くで歌ってるような錯覚に陥るような。。。


 まりちゃん: タイ米やもんねぇ( ´艸`)ムププ

 まいん: いばらの涙でね〜〜

 まりちゃん: (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 まいん: 空が暗くなってきて、そこに真っ赤な照明が (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 まりちゃん: いばら〜〜〜(´ ▽`).。o♪♪

 まいん: サイコーやったなぁ〜 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 まりちゃん: ( 」´0`)」オォーイ!

 まいん: ドラハイでは。。。

 まりちゃん: 大丈夫か(・ω・;A)フキフキ

 まいん: hyたんの背中に翼が見えたし〜〜〜(*´艸`*)

 まりちゃん: タイ米なのにぃ〜( ´艸`)ムププ

 まいん: タイ米やねんけど、めっちゃ近くに感じるねん!!
       なんやろあれ〜〜〜???


 まりちゃん: なんやろなぁ〜(゚ω゚;A)

 まいん: 最後のpiecesがさぁ〜〜

 まりちゃん: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 まいん: hyたんの声が夜空に届くくらい、
       透明でキレイだったなぁ〜〜 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 まりちゃん: ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 まりちゃん: ラルクのライヴに行きた〜〜〜い

 まいん: 行きた〜〜〜〜〜い!!!

 まりちゃん: ラルク〜〜〜・゚゚・(/□\*)・゚゚・

 まいん: なくなぁ〜〜Σ( ̄ロ ̄

 まりちゃん: はい(´_`。)グスン

 まりちゃん: 終わりですか?o(´_`o)

 まいん: はい(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: そうっすか(゚ω゚;A)


hydeについて

 まいん: 好きな食べ物は?

 まりちゃん:(゚ロ゚;)

 まりちゃん: hyちゃん・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

 まいん: 私もhyたん(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん: ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 まいん: 食べちゃいたい(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ ゲゲ・・・!!!

 まいん: ガブッ

 まりちゃん: (゚ロ゚;)にょ〜〜〜

 まりちゃん: 食ったらアカン

 まいん: (´゚ω゚):;*.':;ブッ  にょ〜〜〜 て

 まりちゃん: そこかい(゚ω゚;A)

 まりちゃん: 他の質問にしよう(゚ω゚;A)

 まいん: hyたんのどこが食べたい?( ̄ρ ̄)

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まりちゃん: まだ食う気か(゚ロ゚;)

 まいん: 私、ぜったい首すじ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん: ドラキュラ・・・(゚ω゚;A)

 まりちゃん: あたしは〜〜〜照ッ(〃ノ∇ノ)

 まいん: 好き〜〜〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 まいん: (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン どこどこ?

 まりちゃん: |_-。) ポッ

 まいん: まりちゃんはやらしいことを考えているらしい φ(・_・”)メモメモ

 まりちゃん: ( ̄◇ ̄ノ)ノ ゲゲ・・・!!!

 まいん: きっとあそこだ φ(・_・”)メモメモ

 まりちゃん: どこだよ〜〜〜∵:.(:.´艸`:.).:∵

 まいん: ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

 まりちゃん: PCの前で爆笑中・・・

 まりちゃん: ちゃんとしよう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


 まいん: 言い方変えます〜

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: hyちゃんのドコが好き?(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん: 普通はそうだよねぇ〜(;¬∀¬)ハハハ…

 まりちゃん: 食べたいって・・・(;¬∀¬)ハハハ…

 まりちゃん: アタシは、目かなぁ〜〜〜照ッ(〃ノ∇ノ)

 まいん: 那智黒みたいな目だよね〜(*´ェ`*)ポッ

 まりちゃん: くっきり二重でタレ目なんだよ〜〜〜キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

 まいん: まちゅげも長いしね〜〜〜

 まりちゃん: んだんだ〜(*´_ゝ`)ポッ

 まいん: タレ目のところもいいんだけどさ〜

 まりちゃん: (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・声は入らないんだよね?

 まいん: 私はやっぱりあの真っ黒な瞳が好き〜(*´ェ`*)ポッ

 まいん: (*´―――――`)ン? 声?


 まりちゃん: ドコ?の中に〜(・・;)

 まいん: w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: 声はまた別だよね〜〜〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 まりちゃん: 別だぁ〜なぁ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 まいん: hyたんの声は。。

 まりちゃん: 声は・・・(゚ω゚;A)

 まいん: 授かりものって感じがするよね

 まりちゃん: w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

 まりちゃん: 授かり物・・・とな(゚ω゚;A)

 まいん: うまい表現が思い浮かばなかった(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: あのルックスで あの声で〜( ´艸`)ムププ 

 まいん: hyたんを好きになった当初。。

 まりちゃん: 声って大事よねぇ〜♪

 まりちゃん: (。・・。)(。. .。)ウン

 まいん: 顔は別にどうでもええねん、声が好きやねん
       と言ってました(・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: あたしもです(゚ω゚;A)

 まりちゃん: 顔というより、声が好きと・・・

 まいん: 今じゃぁ・・・頭のてっぺんからつまさきまで好きです(〃ノ▽ノ)キャッ

 まりちゃん: (・ω・;A)フキフキ

 まりちゃん: どうでもいいから 変わりましたな〜(-ι_- ) クックック

 まいん: 初めてdeistに富豪が登場したときにね〜(・◇・)b

 まりちゃん: うん(* ̄m ̄)プッ!

 まいん: さっそくやってみたの〜(*´艸`*)

 まりちゃん: (゚ロ゚;)

 まいん: んで、みんなで会話してたんだけど。。

 まりちゃん: (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 まいん: 一人の人に「ねぇねぇ、みんなhydeさんのどこが好き?」と尋ねられて〜

 まりちゃん: (。・・。)(。. .。)ウン

 まいん: 私は迷わず「声!」って答えたんだけど。。

 まいん: 他の3人は「全部!」って


 まりちゃん: ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 まいん: それをきいた瞬間に「あかん、私ここでは浮いてる〜〜( ̄□ ̄;;」

    と、それ以来、富豪にほとんど足を踏み入れてませんでした(・ω・;A)フキフキ


 まりちゃん: そんな事があったのかい(゚ω゚;A)

 まいん: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  トラウマその1

 まりちゃん: その1(゚ロ゚;)

 まいん: ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

 まりちゃん: その2もあるんか・・・(゚ω゚;A)

 まいん: いや、なんていうかさ〜

 まいん: 発足当時はやっぱり「hydeの全部が好き!」って即答できるような
       コアなファン率がとても高くて、
       私みたいなファンには敷居が高かったのよ。


 まりちゃん: そうなんだ・・・(゚ω゚;A)



  そんな2人のアホな会話は、まだまだ続くのであった・・・・









inserted by FC2 system