8/16 サイト縮小しました。
    最近、管理人多忙のため、更新もままならず、
    訪問される方も少ないと思いますので、BBSとリンクをはずしました。
    今後は、管理人それぞれのブログにてご連絡いただければと思います。

    TOP、エントランスホールの素材は、「MILCAT」さま、
    「Mako's」さまよりお借りしています。

5/7  hyちゃんの部屋にNEWコンテンツ。
    L'7ツアーも中盤で、いまさら感アリアリですが、
    シアキスの代々木レポです。
    hyちゃんの部屋のアリスのトランプからどうぞ。
    素材は全般的に「Alice Syndrome」さまよりお借りしています。

    お待たせしました!
    カウプレ部屋にほくとの12345HitをUPしました。
    Mako'sさまよりお借りしていたシアキス仕様のhyちゃんを、
    元の絵に戻しました〜。いつもありがとうございます!

2/2  hyちゃんの部屋にNEWコンテンツ。
    シアキスのさいたまレポ(もどき)をUPしました。
    hyちゃんの部屋のうさぎのプレートからどうぞ。

    レポページの素材は、「Alice Syndrome」さまより、
    うさぎのプレートは「scrapfun」さまよりお借りしました。
    Linkにの素材サイトに「scrapfun」さまを追加いたしました。

1/28 お待たせしました!
    カウプレ部屋にぴなの11111HitをUPしました。

2008/1/12 本年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

    拙宅のカウンタが11111を越えました!!
    いつもご訪問ありがとうございます♪

    これを記念して、カウプレ部屋のイラストをかけ替えました。
    いつもお世話になっています「Mako's」さまより
    NEWYEARイラストをお借りしてきました! ありがとうございます!
    シアキス期間or12000までの期間限定で飾らせていただきます。

    BBSの壁紙を「Alice Syndrome」さまにお借りしました。

12/28 Xmas仕様からTheater of KISS仕様にサイト改装しました♪

     Linkに素材サイト「Alice Syndrome」さま、「Alice Blue」さま
    「Alice666」さま、「Lame Tea」さま、「Typography」さまを追加いたしました。

11/14 10000Hitを記念して、サイトを改装しました♪

    カウプレ部屋にほくとの10000HitのカウプレをUPしました。
    カウプレ部屋のイラストを新しく「Mako’s」さまよりお借りしました。
    いつもありがとうございます。

    hyちゃんの部屋にNEWコンテンツ。富士急ライブレポをUPしました。
    hyちゃんの部屋のジュエリーハートからどうぞ。

    Linkに素材サイト「La Moon」さま、「Black Rose Residence」さま
    「クリスマス素材・Best」さま、「Cherish」さま、「Queen's FREE World」さま
    「深夜恒星講義」さまを追加いたしました。

11/2 お待たせしました!
    カウプレ部屋にぴなの8110HitをUPしました。

7/17 お待たせしました!
    カウプレ部屋にえみちゃんの7777Hitと
    ほくとの8000Hit記念カウプレをUPしました。

6/26 BBSを新しく変えました。
    今まで使ってたパス制のBBSが7月でサービス終了とのことで、
    また前のパスなしのBBSに戻しました。
    これからもよろしくお願いします。

    ついでに、BBSにツアースレを立ててるので、
    みなさんも興奮いっぱいの生の声とか、レポとか
    よかったら投稿してくださいね。

6/14 hyちゃんの部屋に6/8のルシエル限定ライブのレポをUPしました。
    Linkに素材サイト「エレメント」さま 「MILKCAT」さま 追加しました。

6/12 カウプレ部屋にラフィールの7000Hit記念カウプレをUPしました。

5/20 hyちゃんの部屋に5/7の12時間耐久ピカメラ実況中継をUPしました。
    今回もゲストのHが参加w。いつにも増してダラダラな会話ですが・・・。
    hyちゃんの部屋の懐中時計からどうぞ。

5/4 カウプレ部屋にmさまの6666Hit記念カウプレをUPしました。

4/19 カウプレ部屋に、Pの6000Hit記念カウプレをUPしました。

    カウプレ部屋に飾っている絵を変えました。
    いつもお世話になっている「Mako's」さまのギャラリーに展示されているものを、
    Makoさまのご好意でお借りしています。
    
無断転載厳禁にてよろしくお願いします。

4/13 BBSの背景を変更。
    いつもお世話になっている「素材屋ルチル」さまにお借りしています。

4/1 BBSの背景を変更。Linkに素材サイト「妙の宴」さま 追加

2/20 Linkにおともだちサイト
   
 「(∂∀6)hyde君といっしょ」さま 追加

2/19 Linkにおともだちサイト
    「ラフィールの雑記」さま 追加

2/15 カウプレ部屋を設置。
    hyちゃんの部屋の羽根つき卵から行けます。
    カウプレ部屋の素敵な絵やプレートは、 「Mako's」さまよりお借りしています。

    リンクに素材サイト「STAR DUST」さま 追加
    フォントを「あくび印」さま、「idfont」さまよりお借りしました。

12/26 リンクに素材サイト「季節の窓」さま 追加


12/4 ラニバのレポというか、感想を管理人達の会話で綴ってみました。
    長いから、読むのはオヒマなときに(;¬∀¬)ハハハ…
    「hyちゃんのお部屋」のシルクハットをクリック・・・
    する前に、マウスONしてみてね♪


   Linkに素材サイト「blue daisy」さま 追加
   BBSの素敵なツリーをお借りした 「Mako's」さま 追加
   こちらのサイト、hyちゃんがいっぱいいるよ(*´艸`*)ムププ


11/7 先日のピカ&カメ中の管理人達の会話を
    「hyちゃんのお部屋」にUPしました。
    今回は、スペシャルゲストも参加してくださってます♪
    魔法書をクリックしてくださいね!
 
    Linkに素材サイト「Neckdoll」さま、「candied」さま 追加

11/2 BBS再開しました。
    入室にパスワードが必要です。
    パスワードは管理人までお気軽にお問い合わせください。
    下記のメルフォから連絡まってま〜す♪

    Linkに素材サイト「Miniture Type」さま 追加

11/1 BBSを一時休止します。
    エントランスホールからのリンクを切っています。

9/30 エントランスホールに新しく「hyちゃんのお部屋」が出現!
    管理人がhyちゃんに萌え萌えするお部屋です。
    コンテンツは少しずつ増やしていくつもりです。
    記念すべき一つめは先日のカメラ中の管理人達の会話です。
    燭台をクリックしてくださいね。


9/20 Linkにおともだちブログ
    「〜侵食〜」さま 追加

7/24 Linkにおともだちブログ
    「*ごみ日記*」さま 追加
    Linkの「SWEET HONEY SWEET HYDE」さま名前変更


7/11 Linkにおともだちブログ
   「peace of mind room」さま 追加


7/10 Linkにおともだちブログ
   「魔女のため息」さま
   「( ̄◇ ̄)ゆるゆる日記」さま 追加


7/7 プロフィールページを新設しました!
   ダイヤのドアからどうぞ。
7/7  Linkに素材サイト「素材家ルチル」さま 追加

6/28 Linkにおともだちブログ
    「HONEY SWEET」さま、
    「HYDE HOLIC」さま 追加
6/28 エントランスホール プチリニュ
    Linkに素材サイト「+ねっとだいすき+」さま 追加

6/27 Linkにおともだちブログ
   
 「タイトル公募(*≧m≦*)ププッ」さま 追加
6/27 サイトオープン













inserted by FC2 system